天然温泉ざぶ~ん

静岡県沼津市原町中2-14-8

新サウナまもなく登場!

トップページ > 過去のお知らせ > 新サウナまもなく登場!

2022.12.21

施工工事に伴い、お客様に於かれましてはご不便をおかけしております。
今週は一気に冷え込みましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、新サウナの名前は――

熱風サウナ


名前からすでに熱そうです。
こちら現在のドライサウナより設定温度をUPして90~95℃で稼働予定。
とても、熱いです……。
今回は着々と工事が進んでおります、新サウナの情報をお届け致します!!

施工状況!

石張りだったミストサウナが木張りのサウナ室に!
現在のドライサウナと同じくひな壇式、上に行くほど熱い!
どうやら3段のようですが、果たして……🤔

熱風はここから――来る!

4つある送風口は、ロウリュにあわせて稼働します。
更に熱風がよく当たる灼熱スポットがあるという噂が!!
是非探してみてください。(目印があるとかないとか)

METOS社のアイツがやってくる!

サウナストーブに「IKI」&「ZIEL」を採用!
IKIは男湯ZIELは女湯に設置致します。
IKIは山積みのサウナストーンが圧巻ですね。

どちらも高性能な温度湿度調整、従来品の倍以上の積載量のサウナストーンから発生する蒸気が魅力のストーブです。
詳しくはMETOS社さんの公式HPをご覧下さい。
iki イキ
ZIEL ジール

サウナストーンにはセラミック製の人工ストーン「KERKES」を採用。
遠赤外線効果に優れており、この窪みがロウリュの水をしっかりキャッチ、じゅわっと蒸発。
まさにサウナのためのサウナストーンなんです。

サウナ室以外にも注目!

ととのいスペースに設置していたサウナハット掛けをリニューアル。
木製で掛けやすい形になりました。

そして無限の名を冠した、究極のととのい椅子――
インフィニティチェアが登場!!!

男湯、女湯共に2脚の設置となります。
お客様同士譲り合ってご利用下さい。
※やさしくつかってね🥺

リニューアルオープンは今週末の12月24日(土)、なんとクリスマスイブです。
クリスマスはざぶ~んの新サウナでととのうっきゃ……ナイ!!!!

ざぶ~んは年末年始も毎日営業致しますので、クリスマス以外でも!!是非!!!!お越し下さい!!!!!

売店のサウナグッズも新アイテムを入荷予定!
気持ちを引き締めスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※こちらの情報は予定のため実際と異なる場合がございます、ご了承下さい。

お知らせ一覧に戻る