Joyland Cinema

トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせNews

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の上映に関するお知らせ

2020.10.13

10/16(金)公開『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』をご覧になるお客様へ

売店のご利用について

公開初日の10/16(金)は朝6:30にオープン致しますが、売店のご利用は7:00上映回をご鑑賞のお客様のみとさせて頂きます。
9:00以降の上映回をご鑑賞のお客様に於かれましては、8:30以降にご利用可能となりますので予めご了承下さい。

物販について

グッズやパンフレットなど、なるべく多くのお客様にお手にとって頂くため、販売制限を設けさせて頂きます。
1会計各商品2個までを予定しておりますが商品により数制限が変更となる場合がございます、予めご了承下さい。

座席について

ジョイランドシネマみしまは座席予約のない、完全入れ替え制の自由席となっております。事前に混み具合をお問い合わせ頂いてもお答えできません。
なお劇場でのコロナ対策につきましては別途お知らせをご一読下さい。
»新型コロナウイルス感染予防の取り組み
»劇場座席 全席開放のお知らせ

お支払い方法について

ジョイランドシネマみしまは現金支払いのみ対応しております。
クレジットカードおよび各種電子マネーはご利用頂けませんのでご了承下さい。

なお、公開初日および公開直近の土日祝祭日は混雑が見込まれます。
鑑賞料金が割引になるジョイランドカード会員のご入会は当日も受け付けておりますが、対応が遅れる可能性があります。
ご入会を検討している方は入会のみのご利用も受け付けておりますので、事前にお済ませ頂く事をおすすめ致します。

ジョイランドシネマみしま

静岡県三島市梅名308-6 3階

Tel 055-982-0700(シネマお問合せ専用回線)