新規駐車場設置による工事のご案内

平素よりボウルビル駐車場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社が運営しているボウルビル駐車場は設備を刷新し、新しい駐車場でお客様にご利用いただけるようにご準備をさせて頂いております。
お客様には工事の間ご利用いただけないことで、ご不便をお掛け致します。
今後も新しい駐車場で、より良い利便性をお客様にご提供できるように努めてまいりますので引き続き、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【工事期間】2024年2月19日(月)~3月14日(木)
【新規駐車場営業開始】2024年3月15日(金)
※日程は予定になります、急遽変更となる場合がございます。

沼津信用金庫をご利用のお客様に限り、工事期間中場内の一部を無料駐車スペースとしてご用意させていただく予定となっております。
※工事日程により、ご利用いただけなくなる場合もございます。
(2024.02.07追記)

■宝塚店をご利用の方へ
ボウルビル駐車場に駐車してパチンコ宝塚店の遊技されたお客様は、遊戯時間分の駐車場料金が無料サービスとなりますが、工事期間中は当該サービスを一時中止させていただきます。ご理解の程、お願い申し上げます。

■インボイス対応の領収書を利用の方へ
令和6年2月18日までの間に駐車場をご利用のお客様で、インボイス対応の領収書が必要なお客様はご郵送にて対応をせて頂きます。
お手数ですが下記までご連絡をお願い申し上げます。
連絡先:東部事業株式会社 055-963-0605

株式会社ジョイランド